2012年ライブ納めの儀


 さて、年末で色々と気ぜわしい時期ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


 色々と書きたいネタはあるのですが、バタバタ過ごしていて、すっかりBlog更新が滞りがちです。



 先日の12/26は、大阪は心斎橋PANGEAへ、イールショックの今年最後のLIVEへ行って参りました。PANGEAでのイールショックは丁度一年前のXmasライブ以来という事になります。今回もイールショッカーの皆さんと前呑みしてからの~パンゲアIN

FxCam_1356525458112.jpg

 現在、カバーアルバム作成中で、レコーディングの合い間を縫っての今回のライブ。NEWアルバムの完成が待ち遠しいところ!

FxCam_1356525904249.jpg

 このおじさん誰だろう?と思ってたら、カズトさんの叔父様だったというサプライズあったりとかww


 楽しい時間はアッちゅう間。

FxCam_1356525998751.jpg

 ギターヒーローは、太刀魚釣りの方が絶好調のご様子で。


 今年は長期USツアーで日本を離れていた事もあり、あまりライブ観れなかったイールショックですが、年末連チャンで観れて大満足でした。
 

 てなことで、今年のライブ納めは無事終了!皆さんありがとうございました&来年もよろしくお願いします♪






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)