
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久し振りに観ましたCHH



 1週間ぐらいの前の出来事をようやく今頃書いてますが、グダグダですいませんw


 さて、12/26の続きの続きです。


 午後からは、用事を済ませて、忘れてはいけない選挙にもちゃんと行きましたよ。当然です当然!それにしても結果投票率59%って少な過ぎやしませんか?大丈夫か?ニッポン!


 んでもって、夕方からはメインイベントの為に、電車で京都へ移動。


 メインイベントとはこれだ↓

 COKEHEAD HIPSTERS[HIT or MISS]RELEASE TOUR in KYOTO METORO
lento_20121216175501.jpg

 実はコークヘッドのライブ観るのは、僕が学生の時以来で、実に17、8年ぶりなんですよね。

 
 Vo.のコマツさんはフィッシャーマンであることも有名なんで、コークヘッド知らなくてもコマツさん知ってるアングラーも多いかもです。某バス釣り雑誌にも連載持たれてましたからね~。

lento_20121216203114.jpg

 久々に観ましたが、懐かしさで少し感激。昔と変わらずのコークヘッド節炸裂でした。コマツさんもキレのあるステージパフォーマンスも健在だし。満足満足♪


 実は、当日は釣り業界の方々も多数来場されてまして、ライブ後にコマツさん囲んで皆さんと話も盛り上がって、こちらも充実した時間が過ごせました。やはり、釣りとROCKのクロスオーバーは素敵です!

 
COKEHEAD HIPSTERS http://www.cokeheadhipsters.com/
SUSPEND WEAR http://suspend-clothing.com/news.html
LOW BITE MAG http://www.lowbite.com/

lento_20121216234555.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
