
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12月9日(日)琵琶湖 ~鍋焼きうどん始めました!?~



 さて、更新遅れましたが、先日の日曜日は、スゥブラ氏&ライギョマン氏ペアを迎えて、ド厳しい琵琶湖に挑んでおりました。

PhotoHenshu_20121209213514.jpg

 絶賛寒波襲来で、晩秋→初冬はブッ飛ばして、いきなりの真冬がやって来た!もう、完全防寒必要ですぜよ。


 今回は、巻きで仕留める冬バスをテーマに、チャネルラインのバマや、クランク、ミドル~シャローのフィーディング場のバイブレーションで、エリアを回って行きます。


 が、しかし!何の反応も得られないまま、前半戦ホイッスルが鳴り響きます。

lento_20121209120108.jpg

 今回は、コンロを持ち込んでの「鍋焼き」

 寒い季節の湖上生活では一番生き返る贅沢なひと時。体内から暖まると、気持ちもみなぎります!

lento_20121209115427.jpg

 アツアツ、ホクホクは冬だけの楽しみ♪


 エナジーを注入してからの後半戦もガシガシ巻いて頑張ってもらいます。

lento_20121209135438.jpg

 体内から暖まると寝落ちしてしまいますので注意ww あくまでも完全防寒で落ちていますので、良い子の皆さんは真似しないように。


 で、冬の短い後半戦もタイミング計りながら何度も入り直して、果敢に巻いて攻めきってもらいましたが・・・


 NBNFにて完封されました。

lento_20121209173125.jpg

 終了後は、かつくらで残念会?忘年会? 


 全くの優しさの欠片も見せてくれない今の琵琶湖。相当手強いですね。魚が急激な環境変化からもう少し順応してくれたら、もう少しチャンスは広がると思うのですが・・・


 寒さも釣果も厳しい日でしたが、一日やりきって頂きましてお疲れ様でした~~





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー。。

日曜日って・・・白うさぎが大群で押し寄せて
きてなかった??(笑)

夕方前に例の場所が風裏で1時間ほどやったけど 沖はエラい事になってた気がするんですけど・・笑
>しゅうへいさん

はい。いつもの如く荒れておりましたがな。

いつもの事・・・荒れ祭り

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
