スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月18日(日)琵琶湖 ~雨上がりからの冬型気圧配置~



 さて、本日は、有志の参加者で開催する大会に参加してきました。


 南湖エリア限定にて、2本の重量勝負!20名で雌雄を決する個人戦ガチバトルです。


moblog_ce4fc248.jpg


 水温は14℃台で、まだまだイケるはずなんですが、前日の雨が降り続いた事が悪影響なのか、おそらく結構なスローコンディションのご様子。巻いたり、止めたり、その他いろんな打開策試しましたが、どれもカラ振り。もしかしたら「コレか?」と釣り方のヒント得たのは終了時間寸前。時すでに遅しでTIME UPで終了のノーフィッシュ完全試合でした。


 約半数がゼロ申告という厳しい状況の中、キッチリ仕留めてみえた偉い方々の上位3名!

moblog_0cafd0b8.jpg
moblog_49920e6a.jpg

 優勝は、2本4キロ後半と立派なスコア!

 
 みなさん来週の大きな大会を控えておられると思うので、釣り方や場所は割愛しますが、それぞれの違う釣り方で、厳しい中、キッチリ絞り出してこられたという印象です。


 雨上がりお約束の爆荒れ琵琶湖でしたが、皆さん本日も一日お疲れ様でした。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あっ(゜O゜;!

そういえば例の大会やってんな!?(笑)


お疲れ様でした(^^ゞ
>しゅうへいさん
そう!あの時言ってたやつです(笑)
二本勝負なんで、三時間に一本ペースを夢みて、爆風にめげず沖で頑張ったけど、作戦失敗でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
