11月4日(日)琵琶湖 ~狙いはもちろん記録更新の4連覇なんだけど~


 さて、昨日は安曇川のフィッシングショップSWORDさん恒例企画の「焼肉ゴチバトルの日」


 実は、わたくしこの企画3連勝中でして、今回も超真面目に全力で挑んでまいりました。


 バスボート3台に分かれての、3チームで3本重量を競う約7時間のガチバトル!


 僕のチームは、ほぼ一日の8割ぐらいを昨日気付いた6メーター浚渫の魚の溜まり場で粘り倒して数を釣りながらサイズを混ぜていく作戦に出たのですが・・・どうも昨日溢れんばかりに沸いていたベイトがお留守に・・・


 まあそんな状況ではありますが、他のエリアに比べたら魚の気配はアリアリなので頑張りました。昨日とは魚の付き場所が変わっていて、浚渫ブレイク上のエビモの根元あたりの狭い一角のみにバイトが集中し、船頭の僕が風上に向けてボートをステイさせて深い側を狙いながら、二人にはバックシートに横並びで浅い側を丁寧に釣ってもらう感じで狙っていき、トータルでは30本以上は釣れたと思いますが、お豆さんの数釣りオンパレードになってしまい作戦は裏目に!う~ん上手い事いきませんね~。


 以下、結果です↓


【3位】TEAM古村 3本2130g
 



【2位】TEAM富永 3本2930g

cimg4316.jpg

【1位】TEAM小林 3本3950g

cimg4313.jpg


 我がチームは最下位となりまして、連勝記録は「3」でストップなってしまいました。残念!まだまだ修行が必要ですね~頑張ります。

moblog_57b56c27.jpg

 今日も、ゲーリーワーム達が活躍してくれたので、まあ良しとしましょうww





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした(^^ゞ


あれだけ居たベイトが…自然は奥が深いですなf(^_^;
>しゅうへいさん
いや~まさかの展開ですが、自然は怖いなw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)