
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月3日(土)琵琶湖 ~あなたが落としたのは金の竿?銀の竿?~



 さて、本日は相棒のしゅうへい君と出撃しておりました。


 朝は良い感じの風あり、クランクなどの巻き物中心にテンポ良く攻めます。スピナーベイトのスローロールで快心のバイトあり、フッキングをしっかりキメたつもりでしたが、ファイト中に残念バラシ。その後も、ブレードバイトあるも乗せられず。


 ハンプのWEEDの上で、しゅうへい君のスクリューベイトで一発!

lento_20121103083136.jpg

 リアフック1本のみで危ないところでしたが無事キャッチ成功。


 その後、レンタルボートに囲まれて流しにくくなったのでイドゥー


 も、パッとせず。再び戻ると、誰も居なくなっており再びエリアは貸し切り状態でしたが、またもやブレードバイトのみで乗せられずで残念な人に。


 かなり巻いたところで腹時計が鳴り響き、寒い時期は恒例のHOT飯TIME突入! 

lento_20121103115710.jpg

 体内から暖まることで気持ちもみなぎり気力も復活です。


 そんなHOT飯中も、置き竿は欠かさない欲深い二人ですが、まさかのヌードルすすり中に穂先が怪しい動きをしたような???

PB031564.jpg

 まさかの、ごっつぁんシーフードフィッシュGET!

lento_20121103122228.jpg
PB031565.jpg

 食後はポロポロ可愛らしいサイズに癒されたりで。



 その後、のんびりのHOTコーヒーブレイク中に、事件発生!


 今度は、バックシートのしゅうへい君の置き竿が・・・


 琵琶湖の主に・・・モッテイカレタ・・・???


 僕が、後ろからの叫び声を聞いて振り返った時には、時すでに遅しで水中へ。


 落ち着いて探索開始!

lento_20121103123927.jpg

 バイブレーション×二発+21gシンカーのズル引きで無事回収に成功です!やりましたww


 さて、気を取り直して釣りですよ釣り!

 PB031567.jpg

 10inデカットさん「ヌ~ん」と持っていって期待させるもヤングバスだったり。

lento_20121103142410.jpg

 下顎シャクレ度高いふてぶてしい顔やなと思ったら・・・

PB031568.jpg

 プロセンコーが好物な、太短くて重たい52センチだったりで。


 あっという間の夕方チャンスタイム到来。


 もちろんドラマ狙いからの


 「コン!コン!」

PB031569.jpg
lento_20121103162133.jpg

 バクラト丸飲みの40UPで〆


 全体的には20~30台のヤングサイズが飽きない程度に数釣りな感じの一日でした。


 お疲れ様でした~





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした(^^ゞ


表題…笑たわ!!(笑)


なんやかんやあったけど 終わってみれば なんやかんやで楽しい1日でした。 (^O^)/
>しゅうへいさん
おつかれ~
せやね、そんな一日でした。
これからは、琵琶湖の前日はフルーチェの大人食い自粛します。マジでヤバかったww
一昨日はセンコー全くでしたわ僕は、、、。ワームのお?お??を感じたかったwってかよく回収しましたね(笑)さすがっす!
>shotaさん
琵琶湖で竿落としたら、すぐ連絡をww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
