9月22日(土)琵琶湖 ~大会プラクティスガイドの日~


 本日は、島根より遠路遥々お越しの、Kさん&Sさんペアがゲスト。

 お二人揃って、明日開催されるのウォーターハウスさんの大会に参加されるとのことで、今日は丸一日使って、明日のプラクティスのお手伝いをさせて頂きました。

 今の琵琶湖の状況の説明から始まり、大会での戦略、今日は温存して明日使うべき場所については、釣り方や要点だけ説明して、今日確認すべき場所だけ釣り込みながら南湖グルっとチェック開始です。
 


 「今、釣れるならその辺ですよ。」話した直後「来ましたぁ~!」で52GET

 なかなか、連発は厳しいので、ひとつひとつ拾いながら、各エリアを見て周ります。

P9221542.jpg

 ちょっとスリムな51追加。

P9221544.jpg

 スピナベにも反応あり!

P9221546.jpg

 がらりと違う釣り方を試してみると、太いコンディションの49キマシタ~

P9221547.jpg

 キュルキュル音のする楽しい水面系ルアーでも、ぶっとい50キマシタガナww

 
 明日は天候が下り坂で、今日とは状況が変化すると思いますが、今日見て周った事をヒントに、明日の大会は是非良い成績を収められるように健闘をお祈りします!!

 本日はお疲れ様でした~





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)