スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月16日(日)琵琶湖 ~連休中日新規開拓の旅~



 今日は、バックシートのしゅうへい君に手伝ってもらいながら、これからに備えて最近触ってないエリアの再調査と、魚探かけながら新規エリア開拓の旅でした。

 現在、強力な台風接近中ということで、朝から東の強風が終日続きます。おかげさまで(?)湖上は一日中ババ荒れ状態です。風下の西岸では、釣りの動作すらままならないぐらいに荒れてましたので、やむをえず、なるべく西岸は切り捨てて、風裏の東岸メインでのエリアチェックをしてきました。

 結果は全然釣れませんでしたがね~。要所要所では二人で真剣に釣りをしましたが、今日は魚からの反応が全くといっていいほど皆無で、難しい印象の琵琶湖でした。よって、今日は魚の画像すら無し!!


 あ!そうそう

 ちょうど、六本柱から北東ぐらいの方向に(葉山川超沖)ぐらいの湖上におそらく浚渫船かなにかの作業用のH鋼が何本も建てられていますので、航行の際には要注意です。今日現在ではまだ、周囲にオイルフェンスも設置されてないので、荒天時には見辛いかもしれません!

P9161530.jpg
これが
P9161529.jpg
こんな感じで隣接して2ヶ所

よそ見して激突しないように注意してくださいね!


 
 

 


 烏丸半島では、昨日に引き続き、イナズマロックフェス開催中でしたね。いつかは、イールショックに是非出て頂きたいフェスww

 明日は、連休最終日ですが、更に台風の影響で天気が荒れ模様になるかもしれませんので、湖上に出られる方は充分注意して安全第一でお願いします。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした(^^ゞ


新規開拓はなかなか難しいなぁ(^o^;)


この台風で良い方に向かう事を祈るばかりやな(-人-)
>しゅうへいさん

今日は、さすがに体がしんどかった(笑)東の爆風はホンマ勘弁やで。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
