スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっとダウンな日



 今日は、予定では断線しかけている、魚探の電源コードを新品に交換して、ついでに湖上へ出る予定をしていたのですが…


 明け方、腰が痛く目が覚めて、寝ながらどんな体勢をとっても痛くて、たまらず起きてしまいました。とくに腰痛持ちではないし、腰を痛めるような心当たりもない…。まあ、普段からボートで釣りすることは、腰に負担かけてはいる事でしょうけど、突然の事でビックリ。


 あまり酷いようでしたら、整形外科へ行こうかと思いましたが、自宅安静していたら痛みはマシになったので、結局一日自宅にこもりっぱなしでした。


 一過性で繰り返さない事を祈るばかりです!なってみて思いますが、腰の痛みは本当に辛いですね!




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

寝てる間に 変な体勢になってたんやろな・・・・

それか寝ぼけながら 腰振ってたとか?(笑)

そろそろボート乗るときは痛くなくてもコルセットしとかなアカン歳か??

>しゅうへいさん

昔、トーナメントで転戦してた時は、車の長距離移動で腰痛くてコルセットしてた時期あったけど、いつの間にか平気にになってそれ以来かな。寝てる時の方がしんどいです。
腰悪い時は 寝るときに膝下に物入れるとマシらしいで…。(要は仰向けで膝立ててる状態)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
