
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋の夜長は・・・

081013_230913.jpg081013_230836.jpg

秋の夜長は、

これからの季節に出番の増えるラバージグを巻き×2してすごしています

今、巻いているのはゲーリーの

LONG SHANK FOOTBALL JIGHEAD(ロングシャンクフットボールジグヘッド)
SIZE:3/8oz、1/2oz」

になります。

がまかつの4/0フックが着いてますので、琵琶湖のでかバス狙いにはバッチリですよ

上が、通常のシリコンラバー使用で、下がdepsのフラッタースカートを装着したもの。

ラバーの太さや、断面が違いますのでラバーの出す波動が変わるのかと思い、2種類準備してみました

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
