スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!


 毎年、琵琶湖の夏を締めくくる恒例行事??


 チャプター琵琶湖最終戦『ゲーリーインターナショナルCUP』が先日の日曜日に無事に終了致しました。


 今回は大会冠がゲーリーインターナショナル様ということで、ゲーリーファミリーの「一爆の帝王ゲンさん」こと村上明生プロが駆けつけてくれました。毎年、ありがとうございます♪

P9020233.jpg

DSC_0011.jpg


 大会結果はコチラ → http://www.jbnbc.jp/_NBC2012/view_result.php?t_id=1610


P9020264.jpg


 これで、2012年度レギュラーシーズンの大会は全ての日程となりました。事故やトラブルも無くシーズンを終えられた事に「ホッ」です。


 今年は特に、沢山の選手の皆さんに参加して頂き、年間争いも最後の最後まで目が離せない展開で、非常に盛り上がったシーズンとなった印象が強いです。


 皆さんこの大会に出る為に、忙しい仕事の休みの調整や、家族への根回し等、色々御苦労絶えない事と思いますが、そんな中、毎回沢山の選手の皆さんが参加して頂けたことに感謝感謝の思いです。やはり、みんな琵琶湖の大会が大好きなんですよね!まっ当たり前ですかww


 今年一年を通して、参加して頂いた全ての選手の皆様、各大会の冠を持って頂いてるスポンサー各社様、そして大会会場を提供して頂いてるビワコマリン様、今年一年ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。


 あと、今年はジュニアの部での参加者が少なかったのですが、出来るだけ将来のバス釣り業界を担うジュニア選手の育成の為にも、是非ともジュニアの部は存続させていきたいので、お知り合いでバス釣りされている子供さんいらっしゃいましたら、是非ともこんな大会あるよ~と紹介して頂けたら幸いです。よろしくお願いします。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレーv-222

ホンマ忙しいのにお気遣いしてもらってすんませんでした..

また お邪魔します!!(笑)
>しゅうへいさん

いえいえ、大したことはしてまへんww

また遊びにきてちょ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
