8月19日(日)琵琶湖 ~ボート釣りデビューおめ♪~



 本日は、朝はゆっくりして、昼前に先日からの作業の最後の仕上げをしにマリーナへ移動。


 友人しゅうへい君ファミリーがマリーナまで手伝いに来てくれたお陰で、残り半分のNEWゲーリーボートステッカーもバッチリ美しく貼りつけることに成功しました。今回は横着せずに、霧吹きとゴムベラを使ってしっかりエアーを抜きながらの作業。しかも二人で手際よく出来たのは大成功でした。最初からそうするべきだったよな~と反省です。

DSC_0265.jpg

 コツコツ進めていた一連の作業も本日でコンプリートです。



 午後からは、せっかくファミリーで遊びに来てくれたので、しゅうへい家で生後間もなくから、バス釣りスパルタ教育を受けている龍音君の念願のボートデビューも果たしてしまおうという作戦。

DSC_0266.jpg

 さあ!いざ船出の時!岸からの初バスはすでに済んでいるので、ボート初バスを目指します♪

DSC_0273.jpg

 お父ちゃんのフォローで念願の・・・

DSC_0274.jpg

 ちゅれまちた~ボート初フィッシュGET!やったね!!

DSC_0270.jpg

 しかしながら、南エリアからは「雨のカーテン」接近中。ポツポツきだしたので、一旦避難。


 ある程度、雨雲の通過を待ってから、今度はお父ちゃんの時間で再出撃。

P8191513.jpg

 シャローのチャター引きで、居着きの真っ黒黒助くんボート際でウィードの中からライズアップ。しかし、今日は連発せず単発で苦戦。

P8191514.jpg

 ヘビーTXのカバー撃ちでは、ナイスコンディション追加。

 さて、来週はどうしようかな・・・。状況がよい方向に転ぶことを祈るだけです。



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー&ありがとうv-222


これから俺一人で釣り行ってるの知ったらうるさいやろうな・・・・・(笑)

それにしても・・・・・・・モザイクが無い・・・・・(爆)
>しゅうへいさん

お手伝いありがとうでした。お陰さまで半面はバッチリやね。
来週はこっそり気付かれないように家を出なあかんやろな~
>しゅうへいさん

お手伝いありがとうでした。お陰さまで半面はバッチリやね。
来週はこっそり気付かれないように家を出なあかんやろな~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)