
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も元気に作業日和



 さて、今日も良い天気で作業がはかどりますので、朝からせっせと働きます。


 そろそろ、船体のクリア塗装面が紫外線劣化等で痛んできていたので、塗装リペア作業に取り掛かります。


 まず、洗って汚れを落とし、塗装面を研磨して下地作り、乾燥そしてマスキングと、塗装に掛かるまでの準備が結構面倒で時間が掛かります。

DSC_0130.jpg

 今日は湿度も低めでカラッと乾燥しており、日差しもあり作業しやすいですね。

 ただ、結構中腰の体勢での作業なんで、足腰と磨き→拭きの繰り返しで腕がパンパンになりますww

DSC_0132.jpg

 なんとか、河辺BOSSデザインのNEWゲーリーステッカーの貼り付けまで進む事が出来ました。まだ諸事情の為、片面のみですが・・・土曜日に手直し塗装やらなきゃ(涙)




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉ~仕事が早い!!


しかも またまた丁寧に下地作業まで…オイラなら確実に途中で心折れるな…(笑)
>しゅうへいさん

失敗して心折れましたけどねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
