スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トレーラー修理コンプリート♪



 さて、今日は大会の運営で朝から忙しかったのですが、落ち着いた時間の隙に、ボートをトレーラーから降ろして、スタッフのみんなにも手伝ってもらいながら、サクサクっと短時間で先日から取り掛かっていたバンクの修理が完了しました。

moblog_af33f2fa.jpg

 バンクカーペットの中の木材の腐食が進んできたので、そろそろ交換時期と考えて、バンクを新しく作成しました。

moblog_db4708d2.jpg

 これで、やりたかったトレーラーの修理は全て完了で、スッキリしました。






(番外編)
 今日は珍しく(?)ウチのマリーナから出艇していた、イールショック釣り部の1031ちゃん。仕事で店を開ける前の短時間だけの釣りだったようですが、見事ジグで62cm3880gを釣ってきた様子。お盆には、先日の北浦で傷心のチームクビ覚悟フクヤマ部員との琵琶湖合宿も控えているとの事で、好釣果に期待です!!

moblog_e925b0ad.jpg

 ええコンディションの魚ですな!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あっ?載せて戴いておおきにです~♪

フクヤマさんにも是非!こんなやつ・・・釣ってもらいたいですね~
>1031さん

短時間でエエ仕事しましたねぇ。ロク様おめでとうございます!

是非ともフクヤマさんにも、あんなん来て欲しいですね。

ではでは、週末ファンタンゴで会いましょう!
お疲れ様でした(^^ゞ


相変わらず仕事が丁寧ですなぁ~( ̄▽ ̄)b
凄ー。
トミちゃん取っといてねwww.

muchinさんトレーラー修理ご苦労様でした。
週末お会いしましょう(笑)
>しゅうへいさん

あざーす!さて、次の作業もガンバル!!

>フクヤマさん

週末はファンタンゴで!楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
