本日の作業日誌



 ボートトレーラーのタイヤフェンダーのサイドバンク木材が経年の腐食で痛んできているので、急遽新しいモノを制作します。結構面倒くさいですが、出来る事はなるべく自分で・・・ですね!

moblog_3d143a58.jpg

 工作室を借りて、まずはジグソーで木材の切り出しから。

moblog_9e3ef4f1.jpg

 ザックリ切り出してサイズをチェックです。

moblog_2aff9235.jpg

 サンダーでそこそこ整えて面取りまで。

moblog_5f0ba483.jpg

 さて、あとは明日トレーラーにあてがってみて、ちゃんとアールを合わせて最終調整。

 今日は短時間で時間が無いのでここまで!





 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

早速ですな!!

水辺のモノは普通以上に何かと 手がかかるもんですな…f(^_^;
>しゅうへいさん

まだ作業としては半分程度。なかなか面倒ですが、頑張ってやります!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)