スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暑い中お疲れ様でした



 また天気予報外れたやんか・・・ww

 今日の朝までは、今日は曇りだし体楽チンでエエなあ。と余裕かましていたのですが、予報外れで激晴れになりましたね。

 さすがに夏本番に近づくと、陸の上での作業も結構体力消耗するのでキツいです。でも頑張りますのでご心配なくw

 さて、本日の大会は、シニア選手67名、ジュニア選手2名の計69名の皆さんに参加して頂けました。非常に暑い中でしたが、みなさま御苦労さまでした。

 P7220187.jpg
P7220174.jpg
P7220184.jpg
P7220172.jpg
P7220175.jpg

 昨日とはうって変わっての少し厳めの琵琶湖だったようですが、上位入賞のみなさんは琵琶湖らしい魚を持ち込んでくれました。

 成績は、鋭意アップロード中なので、もうじき公式ホームページで見れるようになると思います。詳細はそちらをチェックしてくださいね。

 みなさん!暑い中お疲れ様でした!




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
