7月15日(日)琵琶湖 ~ゴチになります3rd♪~



 本日は、安曇川のフィッシングショップSWRODさんとこの常連のお客さん達と、特選焼肉を賭けた真剣ゴチバトル3回戦の日。今のところ僕は1勝1敗なんですね。さて、今回の結果は如何に???



 ボート3艇に分かれてチーム戦。3本リミットの重量勝負。負けられない戦いがここにあります!!


 14:30帰着の約7時間の真剣バトル。


 当初の天気予報は曇りの風弱で、灼熱にならないだけまだ楽かと思いきや、やはり天気予報ハズレで華麗に晴れ上がり、絶好の日焼け日和に・・・。まあ良くある話ですww



 スタート直後のファーストポイント数投目からナイスサイズキャッチで幸先良く。ただなかなか一カ所でまとめ釣りという訳にはいかず、ポロポロ拾い釣りではありますが、徐々にサイズUPしながら、あれよあれよと言う間にライブウェルは満員御礼状態へ。

DSC_0012.jpg

 しかし、勝ちに王手のダメ押しスーパーキッカーがなかなか入らず苦戦。TIME UPまで、果敢に狙い続けましたが、待ち人(魚?)はやって来ず、上から3本で検量。


 チーム富永 3200g
 チーム小林 3800g


 そして、我がチームは・・・

DSC_0013_20120715205725.jpg

 チーム古村 5300gにて、ゴチバトル3rdを勝利で締めくくる事ができました!

 ちなみに、魚は船中10本ちょっとぐらいは釣り上げたのですが、全てチャターでの結果です。ほぼひたすらタイミング合わせて巻ききっています。まあ、あの日差しで汗だくの中、頑張りました。簡単ではありませんが、プレッシャーも考慮しつつ、しっかりエリア選択さえすれば、喰わせにくい天候ではありますが、なんとか釣る事ができる状況です。

DSC_0015.jpg

 検量終了後は、湖上SOS連絡のあった友人Y君のレスキューに(笑)エンジンの故障みたいです。ゆっくり30分ぐらいかけての牽引の旅でした。


 片付け終了後は本日のメインイベント焼肉会場へ移動。

DSC_0016.jpg

 前回の食べ過ぎの反省を踏まえ、今回はちゃんと自制しながらキッチリ満腹ごちそうさまでした♪


 


 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

例のチャターで例のセッティング?(笑)


おめでとう(^O^)/


腹まわりのお肉には注意ですえ!(笑)
>しゅうへいさん

あざーす!

モチのロンで「あのセッティング」なのだ~

喰い過ぎはちゃんとセーブしました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)