スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

38歳になってしまいましたヾ(_ _。)


DSC_0770.jpg
 
 今日は非常に沢山の皆様から、誕生日おめでとうのメッセージを頂きまして、感謝感激雨アラレです。


 気が付けば30代も残す所あと僅か。気持ちだけは20代のまま変わりませんが、怪我しても治り悪かったりして寄る年波をひしひしと感じる今日この頃。


 年に一度きりのプチ贅沢で、満喫させて頂きましたよ。明日からはまた水道水を飲んで耐え忍びますともw


 本当に皆さん今日は有難うございましたm(._.*)m


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【38歳になってしまいましたヾ(_ _。)】
  今日は非常に沢山の皆様から、誕生日おめでとうのメッセージを頂きまして、感謝感激雨アラレです。 気が付けば30代も残す所あと僅か。気持ちだけは20代のまま変わりません...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
