謎の荷物の正体は?





昨日のガイド中に、宅配便のお兄さんから入電。

「ゲーリーインターナショナル様より荷物が届いています」との連絡あり。

はて?最近何かお願いしてたかしら?と考えてみるが、特に思い当たる事もなく帰宅後、受け取り。

やたらデカイ荷物ですが…何?と思いながら、厳重に梱包して頂いた段ボールを開けると…

正体は、超COOLなデカボートステッカーでした♪これは目立ちますな!頑張って綺麗に貼ってみます。

いつもありがとうございますm(__)m




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

めっちゃデカくない??


ゲーリーとヤマモトの間で切って 横並びにせんと入りきらんのちゃう?(笑)
>しゅうへいさん

たしかに、デカイわ。どう貼るかは要検討やね。

手伝ってぇ~(^_^;)
了解(^^ゞ

一文字づつ文字型に切り離して貼らんと空気入りまくるやろな…(笑)

車のフィルムみたいに 水吹き掛けて作業出来たらまだしも…f(^_^;
文字見たらひっついてるしアカンか…f(^_^;

下地も造らないと剥がれるやろうな…(^o^;)
ちゃうちゃう…それカッティングシートやな…f(^_^;


普通のシールと思い込んでたわ(笑)
>しゅうへいさん

カッティングやね。デカイから一人では無理だわ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)