本日はチャプター開催日でした



 今日は、チャプター琵琶湖第3戦『タックルベリーCUP』の為、早朝から会場のビワコマリンへIN。


 参加は、シニア72名、ジュニア3名の計75名と前回に続き多数の選手の皆さんに参加して頂いたおかげで、前回に引き続き、大盛況な大会となりました。釣果の方もww


 大会結果は、公式HPにアップロードしていますので、そちらを参照くださいませ! → 大会結果はコチラ

20120624_073555 (1)

 まあ釣れ過ぎな大会でした♪

 検量開始早々、まさかのチャプター琵琶湖初!大会参加の運営スタッフ優勝か??と事件が起こるのかと思いましたが、BIGサイズが続々と持ち込まれて事件は阻止されましたが・・・w

P6240143.jpg

 会場から見える距離で出たロクマルさん。他のスタッフ全員で「バラせ!バラせ!」とちゃちゃを入れましたが、慎重に格闘の末に無事にキャッチ&4位入賞おめでとうございます!




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様(^^ゞ


それにしてもロク入って4位って…f(^_^;

>しゅうへいさん

でしょ。琵琶湖釣れ過ぎ注意デス。

来月もそんな日でありますように(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日はチャプター開催日でした】
 今日は、チャプター琵琶湖第3戦『タックルベリーCUP』の為、早朝から会場のビワコマリンへIN。 参加は、シニア72名、ジュニア3名の計75名と前回に続き多数の選手の皆さんに参加して頂いたおかげで、前回に引き続き、大盛況な大会となりました。釣果の方もw...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)