スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月17日(日)琵琶湖 ~ゲリパーな週末~


 
 本日は、大阪よりお越しのZ様をゲストにお迎えしての琵琶湖ガイドでした。

 このところ、アフター回復組の個体が増えてきつつあるので、本日のメインは沖の変化+αのアフター狙い。

 カーリーテールワームへの反応が良好であったので、琵琶湖で実績高いゲリパーこと『8インチワーム』のテキサスを使用します。

moblog_026b13c7.jpg

moblog_80dd3e0a.jpg

 朝は、狙いエリアを何度も流し直して、コンスタントにゲリパーフィッシュ連チャン。

P6171484.jpg

 Zさんも、無事ゲリパーデビューでございます。

P6171485.jpg

 ブリブリ良好コンディションな、ジャスト50。ゲリパーTXにSUGOIシンカー8gにて。

moblog_4c3af28e.jpg

 COLOR No.213ですね。


 穏やかな午前中は、比較的コンスタントにバイトがあったのですが、午後からの北東寄りの風と全開放水が、昨日の雨による濁りを蔓延させたのか、午後からはバイト激減。

P6171487.jpg

 苦戦ながらも、キャロで40UP


 時間と共にどんどん釣り辛くなり、簡単ではない中、最後まで集中力を切らすことなく、一日頑張って頂きまして、ありがとうございました。ラインテンション抜いてバイト取る釣りは慣れが必要ですが、沢山釣って経験値を積めば釣れる魚は確実に増えますので、練習あるのみですね。本日はお疲れ様でした。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。