デリ子復活



 用事で京都へ来たついでに、お世話になっている大藪自動車さんへ行ってきました。

 
 エアコンダクトから冷気が出なくなった2011年夏。

 しかし、あっという間に秋が来て、冬が来て、春も来た。

 そして、2012年夏を目前にして重い腰を上げ、ついに治してもらいました。

 大食漢の我がデリ子は、クーラントのガス缶6本も食べはりましたわ(^_^;)

 これでようやく夏が迎えられます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デリ子復活】
 用事で京都へ来たついでに、お世話になっている大藪自動車さんへ行ってきました。  エアコンダクトから冷気が出なくなった2011年夏。 しかし、あっという間に秋が来て、冬が来て、春も来た。 そして、2012年夏を目前にして重い腰を上げ、ついに治してもらいました。...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)