そろそろハメたいところ♪



 そろそろこの時期になると、アフター回復のデカい奴限定を、水面系で仕留めたい願望がふつふつと湧いてくる今日この頃。

 そんな病的な願望ってありませんか??

 もちろんベタ凪大歓迎♪

 ウィードもぐんぐん成長中。

 また、こいつらの出番です。

 そんな季節がやってきます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うぅ~ん カシャカシャ♪巻いて……ガボッ♪


ん? 個数増えてない?(笑)
>しゅうへいさん

そうそう♪ カシャカシャ

前から2個体勢やったで?

ルアー置いてる場所が、ジューダスプリーストの何かですね( ´艸`)うひひ。
>Samiyaさん

おぉ!さすが違いのわかる漢Samiya君。ちゃんと突っ込んでくれましたね。

正解はプリーストのペインキラーです(`ー´ゞ-☆

ちょっと簡単だったかな?このシリーズ続けるか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろハメたいところ♪】
 そろそろこの時期になると、アフター回復のデカい奴限定を、水面系で仕留めたい願望がふつふつと湧いてくる今日この頃。 そんな病的な願望ってありませんか?? もちろんベタ凪大歓迎♪ ウィードもぐんぐん成長中。 また、こいつらの出番です。 そんな季節がやって...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)