AMAGASAKI



 さて、本日は今年2回目のイールショックLIVE


 1月以来の、久し振りの関西のハコということで、尼崎Deepaへ初めて行ってきました。

DSC_0639_20120520015804.jpg

 というものの、出番がトリで遅い為、今回ももちのろんでイールショッカーの皆様と早い時間に待ち合わせて~の・・・

 前飲み♪

 まずは、天満エリアにて、スゥさんナビで以前、森本社長Blogにも登場したあの串カツ屋へ。

582325364.jpg

 今日も店内は怒涛の満席にて、店外の特等席にご案内。商店街の通行人の方々の視線を浴びながらの大阪ソウルフードをガッツキそして飲む!


 まだまだ時間はありますってことで、天満エリア2件目IDO

582337836.jpg

 立ち飲みで、魚を食し飲む!!


 良い時間になってきて尼崎へバビュンとワープして、一旦Deepa入りもまだ時間ある為、3件目IN

582385180.jpg

 いざ、決戦の刻に向けて最後のアルコールチャージ。

DSC_0656_20120520022153.jpg

 Deepaの『D』 10周年記念イベとか。

DSC_0651.jpg

 今宵も勿論IRON MANからのメロイックを突き上げ~の、いつものイールショック全開の怒涛の爆音を浴び~ので良い汗かきます。サポートの鍋島さん(?)も絶好調ww

DSC_0652.jpg

 奇跡的にあまりブレずに、それとなくピント合ったっぽい画像が1枚だけありました(笑)

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そんだけ呑んだらオイラならライブ後には気を失ってますな…(笑)
>しゅうへいさん

ん?酒強くなかったっけ??

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AMAGASAKI】
 さて、本日は今年2回目のイールショックLIVE 1月以来の、久し振りの関西のハコということで、尼崎Deepaへ初めて行ってきました。 というものの、出番がトリで遅い為、今回ももちのろんでイールショッカーの皆様と早い時間に待ち合わせて~の・・・ 前飲み...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)