スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

釣れ釣れ第2戦無事終了


P5130127.jpg


 先日、5月13日は、チャプター琵琶湖 第2戦『VAGABOND CUP』に参加して頂きました選手の皆様お疲れ様でした!

 
 シニア選手78名、ジュニア選手3名の計81名と、非常に沢山の選手の皆様に参加して頂けまして、肝心の釣果の方も沢山の魚が検量にに持ち込まれ、なかなか大盛況な大会となりました。


 大会の成績の方は、既に公式HPのNBCNEWSにUP済なんで皆さんご存じかと思います。しかしまあ、良く釣れた大会でしたね。5キロのボーダーが11位、4キロのボーダーが25位、3キロのボーダーが46位ですから、参加選手のうち半分以上が3キロ以上のウェイトを持ち込んだ結果になります。そりゃ~検量するスタッフも、成績データの入力も量が多くて大変なハズです(笑)


 例年であれば、サイト組が上位を独占する時期ですが、今年は劇的なウィードの少なさと、なかなか取れない濁りと増水からサイトでの戦略が厳しい状況で、全体的にオフサイトのスローな釣り、おそらく沖ネストと近くのアフター絡みが強かったかと思います。

P5130097.jpg

 全体的に釣れ釣れの混戦の中、唯一の6キロオーバーのウェイトを釣ってこられたのはお見事!

P5130105.jpg

 ゲリファからは、村上プロに参加して頂けました♪残念ながら上位に届かずでしたが、大会後のミラクルなトリD劇場は→コチラ

DSC_0616.jpg

 DDD-SHAD激ハマりの予感♪ 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー!

トリD・・・・ヤバイ気配がしよりますな!!!(笑)

>しゅうへいさん

さて、どんな使い方がハマるのか?これからドンドン検証していきますので、お楽しみに~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
