トリプルなあんちくしょう!



 本日は、お世話になってるゲーリーインターナショナル様から例のブツが着弾♪


 そう!あのトリプルなSUGOI奴・・・


 トリプルH
images.jpg

 いやいや、トリプル違いでしたw



 5″DDD-SHAD

 ~5inchトリプル“D”シャッド~

DSC_0616.jpg

 本国メリカンで先行発売されていた「D-SHAD」と同じ???

 ノンノン!ちゃいますよ。なんと、ゲーリーインターナショナル取り扱いのこの「トリプルD」は、背部はノン・ソルトで、腹部は高比重のソルト・インでコンポジットされた、ジャパンスペシャルVer.なんですわ。


 詳細はコチラ

 ゲーリーBOSSの動画でアクションイメージをご確認くださいませ。



 もちろん、ノーシンカーを始めベーシックな使用方法に高次元で対応してくれるのは間違いないでしょう。それ以外にも、あんな事やこんな事、裏技的な使い方にもハマりそうな予感がしております。もう少し、ウィードの高さが生えそろって、水中のシェード空間が増えてくる時期が楽しみですね!今までのゲーリー製品に無く、欲しかったタイプが満を持してリリースされた事で、センコーと使い分けで強力な武器になるでしょう!


 そろそろ、各ショップにも並ぶ頃かと思いますので、是非手にとって実際に使ってみてください。いや!やっぱりあまり使わないで(笑)僕の釣る魚が減りますやんw





 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

う~~んイイ感じですねぇ~~!!!

アングリで探して DDDでサイズアップ!!??

それにしてもノンソルト採用って珍しくない??
>しゅうへいさん

ゲーリーのノンソルトについて次のBlogのネタにさせてもらいます!

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリプルなあんちくしょう!】
 本日は、お世話になってるゲーリーインターナショナル様から例のブツが着弾♪ そう!あのトリプルなSUGOI奴・・・ トリプルH いやいや、トリプル違いでしたw 5″DDD-SHAD ~5inchトリプル“D”シャッド~ 本国メリカンで先行発売されていた「D?...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)