fc2ブログ

5月3日(木)琵琶湖 ~下爆トーナメント第2戦~



 本日は、プライベートトーナメントクラブ下京爆釣連合『第2戦Nshizawa CUP』開催の為、相棒のしゅうへい君と共に琵琶湖ガチンコ勝負をしてきました。

 
DSC_0600.jpg

 二人して頑張って絞り出しましたが・・・皆さん釣りすぎ(汗)

DSC_0601.jpg

 私が3本3500グラム台で、参加18人中11位だったかな。3本目が良いサイズに入れ替えられなかったのが悔やまれます。

DSC_0602.jpg

 しゅうへい君は、またもや(?)ボート際バラシや、ビッグバイトのスッポ抜けでリミットメイク達成出来ずで、なんとか1本のみウェイン。


 我がmuchin艇は、東岸南エリアの浚渫と、西岸インサイドの地形変化絡みで粘って、アングリースティックのHD、4inカトテのジグヘッド、6.5&10inカトテNSのフワ釣りを中心に釣っていきました。


 

 全体的に釣れ釣れだった模様で、4キロ釣ってもタダの人という景気の良い状況でした。GW名物田んぼの代掻きからの濁水流入と、前日の雨の影響からの濁りでサイト組は苦戦。上位は、やはり下物等の沖浚渫エリアのピンスポットから出まして、釣れてくるサイズ、数共に軍配があったようです。優勝は3本5700グラム台。2位でも5600台と接戦。フィネスな釣り強しでした。

 参加の皆様お疲れ様でした!!






 終了後はいつもの反省フィッシングへ。

DSC_0603.jpg
 
 しゅうへい君にあっさり良型きましたね。大会中に釣れてくださいw




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

釣れ釣れな感じをこの1年とちょっとほぼ味わってない(;´゚д゚)は、は、はやく行きたい、、、二人ともお疲れ様でした。
お疲れ様でしたf(^_^;


いゃぁ~ホンマにダメダメですわ…(^_^;)

何かズレとります…(笑)
おつかれさまです~

昨日僕も浮いてました・・

南の浚渫エリアはボート多かったんで入らず・・・

そこの北側で粘ってました!


お会い出来なくて残念です・・・
>RMS_shotaさん

幻の釣れ釣れパラダイスは存在したようです、ワンスポットで、一日40UP30本ですって!ひぇ~~

>しゅうへいさん

ボート際のバラシはなんとかしましょう(笑)チャンスあっただけに残念!

>1031さん

ボート乗り換えたんですよね?湖上で絶対わからなので、見かけたら声かけてください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)