
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GW突入!




 明日からGW琵琶湖ガイドスタートです。燃料補給して、バッテリー充電して、軽く掃除もして備えます。

 田んぼの代掻きも始まって、後半にかけては濁りも広がるでしょう。

 GW中は特に釣り人が多い時期なので安全第一で頑張ります。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アッというまに5月やな…(笑)


それにしても一気に初夏って感じやし…f(^_^;

日焼け対策忘れずに(^^ゞ
>しゅうへいさん

流石GW!スゴい人手と、田んぼの汚い水にやられてます。

3日は心して挑みましょうぞ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
