
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デリ子PUNK!




 明日のガイドの準備でもするべと思って車に近づくと、なんだか少し傾いているような…


 気のせい?もしや?アレΣ(ノд<)


 見事にパンクしてまんがなorz


 とりあえず、スペアタイヤに交換ですが、なんにせよ四駆サイズのデカいタイヤはアホ程重たい訳で、腰は痛いし腕はぷるぷるだわで、そりゃ大変ですわ。


 まあ、そろそろ磨耗具合からタイヤ交換のタイミングやったので、買いに行ったものの、今この手のタイヤはどこも店頭在庫なく、メーカー在庫のみで取り寄せだとか。昔は普通にあったような気がするんだけど。


 なんにせよ、痛い出費。色んな物が壊れる周期なのか、嫌な予感します。ハァ~





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

昼間に前通ったけど普通やったような…(笑)
モトイ!

嫁が左に傾いてた気がすると言ってる…f(^_^;
>しゅうへいさん

なにより、痛い出費で生活が傾いて沈没していきます(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
