初バスおめでとう

 

 このblogでは、毎度お馴染みの相棒しゅうへい君ですが、すっかり負のスパイラルで、ボート&陸っぱり共に、未だ本年度のバス水揚げが無かったので、このblogに画像での登場がすっかり無いまま時が経過していましたが、昨日のナイト出撃でようやく2012年初物Getの喜ばしいメールが届きました。

2012032921370000 (1)

 サイズこそ可愛らしいですが、正真正銘の2012年の初バスです。去年も苦戦して4/1が初バス日だったから、去年を上回るペースですぞ!若干ですが(笑)あとはサイズ上げて行くだけや!そろそろ溜まったストック放出させてエエのん仕留めましょうぞ♪


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

去年は4月1日やったかいな!?(笑)

2日早いやん!!(爆)

アングリ-万歳\(^O^)/
>しゅうへいさん

ようやく登場おめでとう(笑)

辛うじて去年より早いで。サイズはここから巻き返しを期待です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)