スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GOD BLESS OZZY OSBOURNE


 先週の土曜日は、楽しみにしていた『GOD BLESS OZZY OSBOURNE~オジー降臨~』が、ようやく京都で封切りとなった為、さっそく京都みなみ会館へ見に行ってきました。


 映画『ANVIL』のような、感動ドキュメントでは無く、生々し過ぎる波乱万丈リアルドキュメント。極端に天国と地獄を行ったり来たりの狂気のロック人生。本人も映画中で言ってましたが、よく今まで無事に生きていれたなと。納得。


 もちろん不慮の死を遂げるランディー・ローズのくだりももちろんあるのですが、今まで写真とかでしか見た事なかったランディーの肉声が聞けたのはちと感動。爽やかなシャイボーイやんww


 まだしばらく京都では上映するようなので、機会ありましたら是非どうぞ。もちろん、お客さんの年齢層はかなり高めですよ。

DSC_0492.jpg

 先着順でオジー降臨のポスター頂きました。が、狭い我が家には飾る場所も無いし、コレクションする趣味も無いので、熱烈なオジーファンの方いらっしゃましたら差し上げますよ(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ボクが日本に帰る頃には終わっているでしょうね…。
ビデオじゃ、ちと悲しいかな。
>イールショックモリモトさん

北海道では4月に上映予定みたいなので、わざわざ見に行ってくださいww

そんなオジーマニアなモリモトさんにポスター進呈します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
