
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もうすぐ帰る人達&これから行く人達



 いや~。寒の戻り・・・バリ寒いっすね。今日はそんな寒さを吹き飛ばす、熱いメリカンネタ2本立てイッテミヨ~!


 まずは、現在アメリカに滞在中のイールショック釣り部のお二人『Texas4619

 まあ、滞在中の模様は、Texas4619ブログをクリックして見てくださいな。そこには、素敵なメリカン光景が・・・。B.A.S.S.ELITEプロの宮崎さんとの「喰う、寝る、釣る」の日々。そして、注目のBASSMASTER CLASSIC観戦記も素敵な画像とともにUPされていますので、要チェキですぞ。付け加えておきますが、あくまで仕事です・・・あくまで!もうすぐ帰国との事ですが、気をつけてお帰り下さいませ。

texas4619_20120227205535.jpg
↑アメリカン雑貨の事ならTexas4619をチェックすれば、きっと探し求めてる一品が見つかるハズ。






 そんでもって、これから行く人達。『Electric Eel Shock』御一行。 7年ぶりのSXSW出演。そして、1か月にわたる6年ぶりのUSツアー敢行でございます。3月中にアメリカに滞在されてる方、もうライブ行くしかありませんよ!大陸の真ん中辺りグルグルらしいです。詳しいツアースケジュールは、イールショックWebのライブスケジュールを参照して下さい。

eesust.jpg

 アメリカのイールショッカーをいつもの爆音でブチのめしてきて頂きたい。というか、僕がアメリカ行きたい!海外ライブ見たい!

 ちなみにギター弾きのお方は、「3月琵琶湖行けへんやんけ!」と嘆いておられますが、そんな事は諦めてツアー頑張ってきてください。不在中の琵琶湖は、我々イールショック釣り部員にお任せください。エエのん釣れたら、高らかに「BIG FISHなう。」とか悪魔のツイートしてみます(笑)


 

 う~ん。行ってみたいなアメリカへ。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

もうすぐ帰る方の人です…もうすぐ行く人達と完全に入れ違いですな…サンアントニオなんてこの間ちょうど通ったのに!アメリカでのイールショックも観てみたかったなぁ。
>CRANKERさん

もう帰ってる頃かな?
まさに入れ違いのスケジュール残念でしたよね。海外でのイールショックGIG いつかは生で見てみたいです。
なにはともあれ、怒濤のアメリカ旅お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
