
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夕方パトロール!



 今日は夕方から雨へ変わるという天気の変わり目で、たぶん活性が上がるだろう事を期待して、夕方に最近のライフワークである陸っぱりへ短時間チェックに行ってました。


 ちょうど風も弱まって、雨がポツポツ落ちてくるタイミングでポイントIN


 やはり、天気のせいか?キーになるギルの活性が上々で、キャストのたびにバイトしてきます。


 これはバスが回って来るのも時間の問題かと思いきや、雨脚が強くなるにつれ、どんどん反応が無くなり、本降りになる頃には全く静かに沈黙してしまい、本日はバスの顔を拝むことは出来ませんでした。残念!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やっぱり行ってたか…(爆)(≧▼≦)
>しゅうへいさん

そら逝くわなww

多分、今日あたりデカイの動いてると思うねんな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
