
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ようつべの超絶ソロ



 何の気なくYouTubeを徘徊してたら、おもわずウットリ見とれてしまったモノがあったので、Blogに貼り付けておこう。



 検索していると、いろんなギタープレイ動画が出てくるので、ちょくちょく見たりするのですが、この動画で弾いておられるお方ホンマ凄いな~と思いまして・・・。


 運指もピッキングも、無駄な動きや力みや全然無くて、リズムも乱れず粒も揃ってますよね。どれだけ練習やったらこんだけ弾けるようになるんやろww スウィープの上りも下りも一切の乱れなく完璧ですね!!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

素人のオイラが見ても 力みがなくてスムーズな演奏!
(^-^)
>しゅうへいさん

せやろぉ~。凄いなと思って。

見てるだけで、手指が腱鞘炎になりそうや(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
