スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒い!凍る!痛い!





 がっつり冷え込んだ今朝も、琵琶湖畔に立っていましたが、とにかく冷たいDEATH!!指先は痛いし、ガイドもリールもバキバキに凍るし、時々キャスト不可能になります。


 かなりのドM陸っぱり修業。苦痛のオンパレード。


 やはり、このマイナスだらけのコンディションは決して容易ではないのですが、こんな時でも体力のある元気なバスは捕食活動するんですが、チャンスは極めて少ないです。


 ギルの活性があがったワンチャンスでしたが、喰ってきてくれました。しっかり食べて腹パンのナイスフィッシュ!


 No.343ウォーターメロンブルーギルの4インチカットテールDSにて。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

一年で一番寒い時期に通わなくても…(笑)


それにしても凍り方 ハンパ無いな…(^o^;)


そんな状況でも 流石ゲーリー素材ですなヽ(´▽`)/
>しゅうへいさん

シャーベットが着くというレベルではなく、数投でガイドにブロックアイスが…みたいな(笑) 完全にガイドとラインが凍りついて一体化しとりました。
寒そうだけどやってじたーい!!そういうドMな釣り大好きです♪冬でも食うんだもんなぁ。うれしい1匹だぁ。
>RMS_shotaさん

これからは、陸からもサイズ狙える季節だから、ボートからとはまた違った楽しさがありますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
