
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

意外に積もりました!



 おはようございます。


 家の中がなんか冷えるな…と思ってたら、ガッツリ雪積もっとるがな。


 大津エリアでも10センチ近くありますよ。


 昨日の夜はそんな気配全く無かったから、結構短時間で積もったんでしょね。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そういや去年は雪国バリに降ってたよな…(笑)

>しゅうへいさん

今日は夕方帰った時も吹雪が凄かったΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
