スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気がつけばこんな時期です。





 自宅に宅配便。何の荷物かな?思たら、協会からのトーナメントブックどっさり着弾でした。


 つい先日までX'masうんぬん言ってたかと思ったら、もう2月。こんな時期になってきたのですね。あ~時が経つのが早すぎるぜぃ!


 そういえば、このトーナメントブック。昔、プロ戦に参戦していた時代は、毎年ルールの解釈ミスがないように、何度も読んで重要な部分には蛍光マーカーでマーキングする程、念には念を入れて熟読してましたね。懐かしい時代です。


 長い間、トーナメントに出ていると、思いがけないうっかりミスとかやってしまう事ありますからね。怖い怖いww


 真冬の河口湖で、ほとんどの選手が釣れない状況で運良く魚釣ってきて、ガッツポーズから転落のケアレスミスでの失格…。もう膝から崩れ落ちますよww そんなこんなで色んな失敗を経験して、自分の注意で無くせるミスを0にする為に念には念を入れる習慣がついてしまいました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。