スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒中大会


 本日は、ウインターオープン大会開催の為、朝からびわこ楽園さん入り。

 朝から薄っすら雪化粧。景色は綺麗だけど・・・。

moblog_d19512e2.jpg

 さっぶいDEATH!冬真っ盛り。



 琵琶湖の重鎮。ゲリファの下野プロも参加です。


 今日は冬の琵琶湖にしては、気温が低い以外は風も吹かず奇跡的に穏やかな一日で、参加21人で8人の方が手強い冬バスをキャッチされました。 


 優勝は、やはり・・・貫録の冬のフィネス達人でした。4本6970グラムは流石です。



 釣友ヤーナカさんも下向きのリールを駆使して、1本ウェイン成功。


 
 寒い中参加して頂いた皆様お疲れ様でした!


 僕は・・・鼻クラッシュ鼻水洪水にて終了。風邪?アレルギー?とにかく止まらないですが・・・。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れでした(^^ゞ

この時期に六キロ超えって…(笑)


鼻がグズグズしてきたって事は 春に近づいてきた??(笑)
運営お疲れさまでしたm(_ _)m

サッブイのにギョーサン釣らはりますねぇ(^_^;)
>しゅうへいさん

花粉キタァーかとも疑いましたが、どうやら風邪の模様。オカンが…


>ヤーナカさん

寒い中お疲れ様でした。この時期あそこまでの釣果叩き出すのは匠の技レベルですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
