スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の琵琶湖

20080928222515

今日はプライベートトーナメントの下爆の大会に参加してきました。

先週からの状況を知ってるだけに、厳しいからといって下手にスピニング握ると終わってしまう可能性大と感じたので、ゼロ覚悟で強い釣りで押し通さないと勝機が見えないと思い予定通り実行してきました。

結果辛うじてゼロは免れましたが、3本で2690gと頑張った割にウェイトが伸びませんでした。

アクティバでのヘビテキと、北山田をスピナベで。3バイト3フィッシュのギリギリな展開ですわ。

やはり全体的に釣れてませんね。結果は3位でした。

0928S.jpg

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
