スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1月22日(日)琵琶湖 ~霧の後はお約束の~


 本日は、相棒のしゅうへい君を緊急招集して来週から激寒波来るさかい、その前に釣っとけっつう事で、琵琶湖修行Dayとなりました。


 前日の雨があがった朝の琵琶湖ですが・・・


 
 すんごい霧!昔見た、スティーブン・キングのミストっちゅう映画思い出したぐらい強烈に霧ってました。



 朝に霧が出る日は、天気が良いというのが当たり前なのですが、例に漏れず太陽が顔を出して霧が晴れると、晴天無風ステージへ転落。冬場だというのに手袋無くても平気なぐらいの人に優しい気候ですww


 まあ穏やかですが、北へは行かずに南で修行です。そして、見事に無反応!魚探の映り具合から推測して、あの手この手と、試しましたが答えには至らず。残念の完敗です。



 相変わらず、湖上HOTだけは、僕達を裏切りませんww美味し!!



 本日は、豚汁のオプション付きで。生の具入りは、湯せんしてから作らないと少し冷めてしまうことを学びました。次回からは上手にやりますね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れでした(^^ゞ

飯ブログになってしもたな…(笑)

この先 キュンっと冷えてHot 飯ももっと美味しく 釣果も嬉しい冬になるのか?


…って言うてるまに春になりそうやけど(笑)

>しゅうへいさん

いっその事、Blogの方向転換しようかしら(笑)

しかし、大津もガッツリ冷え込んでおるよ!寒い!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
