本日のギターヒーロー後編



 本日の京都mojoは、メタル系イベント開催でございます。

 時間より早く京都入りして、すでに京都集結済みの熱いイールショッカーの皆さんと一緒に楽しく前飲み合流♪

 ほっこり楽しい時間は、あっという間に過ぎて、イールショックの出番に間に合うように、ちゃんと京都MojoへIN!



 琵琶湖の女神は微笑みませんでしたが、夜ステージのギターヒーローは一味も二味も違いますよ!!



 なべし・・・いやいや前川さんも煽りまくりで、マイクスタンド突き出しまくり。



 イベントの為、30分という短い尺をモノともせず、怒涛のキラーチューン連発!しかもIRON MANフルで入れて来はりましたで!非常に濃いあっという間の30分間。熱く素敵なイールショッカーの皆さんと一緒に盛り上がって良い汗かきました!

 楽し過ぎる新年一発目ライブ。皆さんお疲れ様&ありがとうございました。




 念を押しておきますが、琵琶湖釣れなくても・・・最高のライブでしたww


 次は月末のシェルターですね。で、EES杯タナゴ大会!!どちらも参加のみなさんがんばってちょ♪






(追加)イールショッカーの皆様のご協力を頂きまして、ライブ画像色々を追加でアゲておきまっす。

   Special Thanks!! さみやん&スゥさん♪(あっ!「k」入れてもたww)

10275551_1495285808_46large.jpg

10275551_1495285776_81large.jpg

10275551_1495285672_219large.jpg

DSC_0317.jpg

DSC_0387.jpg



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

K無しの方。
あ、初めまして。
下半身は白鳥、頭は鶴々(ツルツル)でお馴染みのSamiyaです。


オイラもライブレポート書かなっ!
お役に立てて光栄ですm(_ _)m
また使ってやって下さい♪

年始早々熱いステージで首がもげそうです。
でも無事です。

なんでかって?
だってオイラ、ケガ(毛が)無いですから。

あ、なんかすいませんm(_ _)m
>Samiyaさん

ようこそいらっしゃいませ♪

画像ありがとね。キッチリ使わせてもらいました。

僕も筋肉痛二日目で、首辛いわぁ。それだけ熱いライブだった証明やね。

月末のシェルターも頑張ってきてや!
EESブルグよりも・・・
ライブレポート、しっかりされてますね(爆)
白熱して来ました!

あ!初めて遊びに来てます。
今年4月でイールショッカー2年目です。

末永くよろしくお願いいたします!
>yuuさん

ようこそいらっしゃませ(笑)

レポお褒め頂きありがとうございます♪

某blogで、お見かけしていたので、もちろん存じ上げていますよ!

月末はテンションMAXで楽しんできてください。関西ショッカーも遠征しますので、ヨロシクお願いします!!!
k有る方だよーん
あ!お礼言ってくださったの今気づいたw
いやはや、1週間以上経つのに写真拝見すると
ついニヤニヤしちゃいますわ~!
また京都でLIVEやってほしいねぇ。

次回、ご一緒できるときを楽しみにしてます!
またあるあるネタ投下してくださいw

>スゥさん

先日はお疲れ様でした。そして、もちろん今週末も遠征イールショック楽しんできてください。

あ゛~僕も東京行って皆さんと盛り上がりたいです!



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)