1月15日(日)琵琶湖 ~偶然って怖いですね~


 今日はイールショックの新年一発目のライブが京都であるので、もちのろんで僕は参戦なのですが…なぜか…琵琶湖???

 僕は、切れかけたエレキの紐を交換しにマリーナで作業してたのですが、偶然に朝早く目覚めて京都ライブがあるので、早めに電車で京都へ向かわれた某ギターヒーローが、うっかり京都駅を乗り越して、おごと温泉駅にいるという事で、車でピックアップ。

 偶然にも釣り道具があったので、偶然にもライブのリハーサルまでに時間もあると言う事で、少しだけ湖上へ。




 誤解なき様、念を押しておきますが、あくまで偶然ですから!まさか、新年一発目のライブの前に釣りなんて行かないですからww

 偶然って怖いですよねw(爆)




 そんな僕は、京都mojoへ移動中。前乗りしてイールショッカーの皆さまと前飲みしてからライブへ向かいます!






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まさかライブ前に釣りなんて普通は……

あっ!!

2人とも普通じゃないか!?(爆)


ん?釣果は?(笑)
あっ?
まさに偶然とは恐ろしいですね...(笑)




釣果は??(爆)
>しゅうへいさん
>1031さん

で・・・

釣果は?

釣果?なにそれ?何語?ww

エアフィッシングですから!




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)