スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新年一発目のROCKネタいってみよう♪



 先日、僕がtwitterでもおもわず呟いてしまったのですが、ネット徘徊してる際に偶然目にとまった、芸人レーザーラモンRGが、過去twitterで呟いた洋楽あるあるのネタの取りまとめサイトRGの「洋楽あるある」まとめがち♪ですが、あまりに僕的にツボな、あるあるネタだったので、自分のBlogでも紹介しておきます!

 
 アメトークなど見ていて、RGが音楽ネタに造詣が深いなと、薄々感じていたのですが、正直まさかここまでとは・・・


 洋楽、邦楽ROCKファンは、是非全ての膨大な、あるあるネタを読んでみてください!


 あぁ~~あるあるってなりますからww


 僕も、記憶の中の重箱の隅をつつかれる感じで、おもわず、あるある♪


 まさか、そんな事までネタにするか~って感じです。


 洋楽、邦楽、雑誌BURRN!愛読者、ミュージックトマトジャパン見ていた人ww ツボなネタあるはずです。


 きっちり、アル・ヤンコビックの事もネタにしている所も唸りました。



(ニルヴァーナじゃないよ。アル・ヤンコビックのパロディーPVです。)

 まさかの、喜国雅彦さんの六コマ漫画の事まであるあるにしてしまうとは・・・恐るべしRG!!









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
