スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

happy new year 2012

新年明けましておめでとうございます。



 大晦日の夜の琵琶湖南湖は風も全く無く、ものすごく穏やかな湖面でした。

 鏡のような湖面に映る、浜大津の夜景は美しいの一言。

 1月3日から活動スタートなので、また真冬の琵琶湖との真剣勝負が始まります。

 今年はどんなドラマが待っているのか、今からすでにワクワクしますね。

 さあ!スタートです!




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あけおめ&ことよろm(__)m

って投稿ジャスト0:00やん!!!!!!

やるなぁ!!(笑)
あけましておめでとうございます。

今年もよろしく~!
>しゅうへいさん

予約投稿と言う便利な機能があるのさ♪
だから大晦日に書いたんやで。

今年も宜しくお願いします。

>フクヤマさん

今年もよろしくです。

また仲良く遊んでください。

そんな機能があるんや…(笑)


Twitterも始めたし そんな機能も使いこなすなんて 何だか最近の人みたいになってきてるやん?! (笑)
>しゅうへいさん

はい。最近の人ですが…何か(笑)
あけましておめでとうございます。
そうやねツイッターやった!
早速探してみます。
今年もお世話になります
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

琵琶湖ミーティングではまた多大なご協力をお願いすると思いますが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今年のドラマフィッシュに、今からムネドキです!
>イールショックモリモトさん

みつかりましたか?
ってか、今メッセージ送ってみました。

今年もよろしくお願いします。


>カネコ部長殿

ドキがムネムネですね!

なんとか早くも琵琶湖ミーティングが楽しみで仕方ありません♪

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もマザーレイクでお会いできるのを楽しみにしております!
>CRANKERさん

こちらこそ♪
本年もガッツリ楽しんでいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
