2011年~年末のごあいさつ


 日本人として忘れてはいけない、忘れられない激動の2011年もあと少しで終わろうとしています。


 現地で、直接被災された本当に沢山の方々の決して癒されることのないであろう多くの悲しみは今後も続くでしょうし、原発問題も含め、今後時間が経過したからといって、無かった事には出来ない、今後も日本全体が背負い続けていかなくてはならない問題です。


 地震大国の日本でありますから、いつ何時同じような事が起こってもおかしく無い現実。決して他人事ではなく、いざという事を考えると、本当に自分自身も決して後悔しないように一日一日を大切にしっかり生きていきたいと強く思いました。


 来年は少しでも日本が明るい話題に包まれるように・・・そんな年になって欲しいです。










 また、今年もこんな僕の身近で関わってくださった、友人、釣り仲間、ガイドゲストの皆様。チャプターに参加して頂いてる選手の皆様。長い間スポンサー頂いているゲーリーインターナショナル様。EESと釣り部および、イールショッカーの皆様・・・



本当に今年一年ありがとうございました!


 来年も皆さんと笑顔で居られるように・・・


 また、ワクワクする新しい出会いを求めて・・・


 来年も頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。


 皆様に幸多い一年となる事を心から願ってます。


 良いお年を!!

PC280039.jpg

 琵琶湖湖畔より感謝を込めて!!!





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(・o・)アッ!!

…っていう間の一年が過ぎましたね(笑)

お世話になりっぱなしですが 来年もお世話になりますm(__)m(笑)


良いお年をお迎え下さい。

良いお年を!
そうそうツイッター始めるんですよね!

kiyo002でアカウントとっておりますので

フォロー宜しくお願いします。
>しゅうへいさん

今年もホンマあっという間のやったな。来年も早速よろぴく♪

>フクヤマさん

うん。登録してます。
先程、ビビりながらフォローボタン押しました(笑)
ドキドキです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)