新年は気分も新たに・・・



 飽き症の僕が、このBlogなるものを書き出してから、かなりの年月が経ちまして、現に今の会社のBlogに乗り換えてからも既に3年以上が経つわけです。


 もちろん、今後もBlogは書き綴っていくのですが、来年は何か新しい事を始める年にしたいので、せっかくなので、「Facebook」か「Twitter」なんかを始めてみようと少し前から考えていましたが、どちらに関しても僕全くのド素人で、今まで存在は知っていたものの、恥ずかしながら、どんなモノなのかもよく知りませんでした。


 考えた末、とりあえず「Twitter」から始めてみる事に決めて、まずは登録はしてみたのですが、やはり使い方は全く解らないわけです。


tuinabi.jpg

 Web上で、手引きみたいなの読み始めたのですが、頭の中は???だらけ。アホの子みたいに、口をポカンと開けて説明を読んでますが・・・果たして使いこなせるようになるのかな?


 飽きたら止めてしまうかもですが、やはり食わず嫌いは良くないので、まずは挑戦です。


 もし間違った使い方してたら、そっと教えてくださいませ。


 キリのいい新年の元日からスタートする予定なのだ。





 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ちょっと前まで地デジ迷子やったのに…(笑)

Twitterってまたナウいモンに手を出したな( ̄□ ̄;)
>しゅうへいさん

せやろ!?
でも、今更感満開ですが、お恥ずかしながら始めてみようかと・・・
一緒に始めるかあ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)