スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イールショックなXmasでした


 さて、先程、湖西線の早い終電にギリセーフにて自宅に戻って参りました。こちらは、またもや雪がチラついており、明日は山は白く寒い朝となりそうな感じですね。


 そんでもって、本日、大阪へは心斎橋のライブハウス「PANGEA」へ、イールショックのライブへ遊びに行っておりました。このところ、ライブスケジュールと上手く予定が合わず、ひっさし振りのEESライブでございます。


 今日は、一番遠くは東京からのイールショッカーの皆さまも遠征で駆けつけておられたこともあり、ライブ前に東西イールショッカーで飲みましょう!的な感じで居酒屋で乾杯をして、イイ感じになってからライブハウスへ移動。


 OAのRED SNEAKERS、二番目に片山ブレーカーズさんと、箱もしっかり暖まってから、我らがイールショックの登場!

DSC_0328.jpg

 もはや大工(?)かと思わせる職人モリモトさん。ライブもトーク職人ぶり絶好調! 今日は、尺も長いので、いろんな曲を披露してくれましたよ。久し振りに「Kill the Weekend」聴けたので、僕テンション上がりました♪


 そして、今日はXmasナイトということで、事前にモリモトさんより、サプライズのセッション予告があったこともあり、今日の楽しみのひとつ。


 どーしても演りたい曲があるんです!!

 AC/DC?

 いやいや

DSC_0336.jpg

 ま・・・前川さん・・・ビーズのギターの人?

DSC_0332.jpg

 白い革ではない「革ジャンじゃないジャン」を羽織ったモリモトさんより一言

 「Xmasの夜にボン・ジョヴィ降りてけーへんかなぁ」の掛け声とともに、キーボードからのイントロ「チャチャチャチャチャチャ~」と、まさかのラナウェイ降臨!


 ブレーカーズのギターの人、わざわざクレーマーのバナナヘッドのギターに持ち替えたのは、リッチーに対するオマージュなのですか??なのですか?

 最後は、ジョンのハイトーンボーカルのくだりを、ジャイアンさんがかっさらって無事完結!!



 いやぁ今日はホント楽しかったです。親切にして頂いたイールショッカーの皆様、釣り部の1031ちゃんも有難うございました。


 来月は、急遽決定した京都Mojoでのライブに参戦予定ですので、またよろしくお願いしますね。





 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました!

無事に終電間に合ったみたいで良かったです(笑)

昨日は終始大笑いなライブで楽しかったです~♪

でわ
良いお年をお迎えください(笑)
>1031さん

いやはや昨日はお疲れ様でした。

今年を締めくくるに相応しい、楽しすぎるライブでしたね。

また、来年もいろんな事で、宜しくお願いします。

とりあえずボート乗り換えたら、乗っけてくださいね。スキーターに一票(笑)
こんにちは!
名古屋のスゥです。
大阪ではありがとうございました!
LIVEレポ、素晴らしいです!
「Xmasの夜にボン・ジョヴィ降りてけーへんかなぁ」のくだり、
思い出しただけでなぜか涙がw
私も京都LIVE日帰り強行参加予定ですので、
またよろしくお願いします!
よいお年を!
エエなぁ
そういえば、琵琶湖ミーティング以降、皆に会ってない…
EESのライヴにも行き損ねてしまったし(>_<)

なんとも締まらない年の瀬でございます。

来年はEESの爆音で早々にエンジンをかけたいと思います(^3^)/
>スゥさん

こちらこそ親切にして頂きありがとうございました♪

レポ素晴らしいと言って頂き光栄です。ただ、「ベース弾けなくていいので、黙って立っていてくれるベーシスト募集!」のくだりは、応募者殺到しては困るので割愛しました(笑)

京都も参戦されるのですね。またお会い出来るの楽しみにしています。次は「明けましておめでとうございます」ですね。


>カネコ部長

僕自身、今回のXmasライブが久し振りの参加だったのですが、改めて思ったのは、やはりEESの音はは最高に素晴らしくてかっちょいい!そして、イールショッカーはみんなイイ人で最高にハッピーです。ほんと年末を締めくくるのに楽し過ぎる良いライブでしたよ。

新年はシェルターに集合ですね。アクセル全開で楽しんでくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
