
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日はXmasですね

 皆さんメリー爺・・・いや、メリーXmas!!!

DSC_0283.jpg

 寒波のせいで凄く寒い夜ですが、如何お過ごしですか?

 パルコサテライト前のトナカイも明日で見納めですな。


DSC_0318.jpg

 浜大津港の南側堤防とその周辺は綺麗にライトアップされてますね。いつもこんなのやってたっけ???クリスマス限定なのかな? まぁなかなか水上のイルミネーションは幻想的でよろし。また、夜のミシガンも非常に照明が美しくて綺麗でございますよ。




 僕はというと、いつも体メンテナンスでお世話になっている健康salon sayaさんとこにお邪魔して、先週の荒れ模様の琵琶湖から腰~背中、ボート上で踏ん張る足腰なんかに疲れが溜まっているので、キッチリ流れを整えて頂きました。ほんと、施術して頂くと体がリセットして楽チンになりますよ。疲れによる疲労は蓄積されますので、溜め込む前にキッチリメンテで、最近は上手にコントロールしていけています。

DSC_0319.jpg

 今日はXmasということで、心遣いのプレゼントまで頂きありがとうございます♪




 さて!明日は、モリモトさんとこのイールショックが心斎橋パンゲアで、今年最後のライブです!!!

 もちろん、僕も参戦します。EES釣り部からは、1031ちゃんも参戦予定、そして東京からのイールショッカーの皆様も駆けつけるとあって、東西ショッカー入り乱れての楽しいライブになりそうな予感♪

SugoiIndeed7_4C.jpg

 今日はゆっくり休んで明日を万全に迎えることにします!!!




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
