
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒波到来で、そんな季節に…



 ハイ。僕、すごく寒がりで冷え性なんです。気温が下がって空気が乾燥するこの季節、琵琶湖に出れば一撃でシモヤケになるし、手のアカギレは日常茶飯事となります。

 今年も、この寒波で一発目のアカギレ来ました(涙)

 乾燥してザラザラで、ぱっくり割れて地味に痛いのです。いや、ほんとに。

 あんまり好きではないのですが、これからの時期は、ハンドクリームに頼らざるを得ないのですよ。

 
 明日も寒いらしいね。やだねぇ。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そうやったんや…(^-^;

脂性のオイラにはアカギレは無縁ですわ…(笑)
アカギレって治りかけてまたパッくりいくねんな…(>_<)
>しゅうへいさん

うん。そやで。冷え冷えの冷え性や。冷たいというか、痛い!

美容師時代はアカギレと友達やったんちゃう?
その時代も全然大丈夫やったわ…(≧▼≦)

今も紙扱ってるけど 手脂が付いて困るくらい…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
