とりあえずは完成しとります




 塗装工程で、何度やってもエアーが入ってしまい、何回もヤスリで削ってやり直ししましたが、なんとかごまかしごまかしで、それっぽく完成しました。素人作業としては、まあまあな出来かと(笑)

 しかしながら、缶スプレーでの塗装は難しいね。塗装に詳しい方にご教授お願いしたいところです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

えっ!?
僕のんエアー入りまくってザラザラしてるけど…(^o^;)
浮力体の代わりになるかとスルーしとります…(笑)
>しゅうへいさん

いやホンマ塗装はムズいな。もうエアブラシ買いそうな勢いかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)